comomo's Wedding note



Posted by comomo on  | 

ants agentさんのパンフレットに写真が掲載されました☆

久しぶりの投稿です!

こんにちは☆ こももです:)

さて、少し前の出来事ですがご報告します☆

結婚式の撮影をして頂いたants agentさんの新しいパンフレットに、こももたちの写真が掲載されました。

2016_4_11.jpg

左下の写真です(^^)

以前、ブログにUPさせて頂いたものです。

写真を載せた記事はこちら→「結婚式のアルバム写真集」


撮影をお願いするにあたって作った参考資料の記事も良かったらどうぞご覧ください
「結婚式撮影・アルバム写真集のために作った参考資料」




昨年、antsさんからパンフレットに掲載させてもらえないかとの打診をいただきました。
ありがたいことに、こちらのブログの写真を見てantsでこういう写真を撮ってもらいたい、、、と仰ってくださった方々がいらしたそうです。

とても気に入っているお写真なので嬉しかったです♪

それに、少しでもこのブログがどこかで役に立てたのかな〜と嬉しくなりました(*^^*)

ちょっぴり恥ずかしいかなーなんて思いましたが、顔どアップではないのでこももでもギリギリセーフ!?


嬉しいご報告でした♪

さて、話は変わりますが、写真関連でもうひとネタ。

昨年産まれた息子ももう6ヶ月!はやい!

お宮参りの時にきちんと写真を撮れなかったので、ハーフバースデーを兼ねて撮影をしてきました☆

2016_0320_0032.jpg

こちらは、「behappy photo studio」さんで撮影していただきました。

今年の2月にオープンしたばかりのスタジオ。

南向きの大きな窓から自然光が入るので、光がキレイな写真が撮れました。

しかもオープニングのキャンペーン価格で、通常よりお安くできました♪



こももが撮影したときは、スタジオは南麻布にありましたが、5月に目黒に移転されるようです。

結婚式の時に、すてきな写真を撮って頂いていなかったら、今回子どもの写真をスタジオで撮ろう!なんて思わなかったかも。

antsさんはハーフバースデーには少々お値段がお高いので今回は断念しましたが、特別な時にまたお願いしたいな〜と思っています♪

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback
