comomo's Wedding note



Posted by comomo on  | 

今日はホワイトデー 

「ただいま~ 卵を買ってきたの~」と彼。

あれ?卵まだあったよ?と思って見てみたら、


あらなんだかかわいい卵の紙パック

開けてみると、、、

まあかわいい

プレーン、いちご、パンプキン、チョコレート、4種類のプリンが卵の殻に入ってる

そっか 今日は、ホワイトデーだった

こうして、忘れずにスイーツを用意してくれるのは、嬉しいですね

そういえば、バレンタインデーは夜に式場見学で、翌日は朝から彼の引っ越しでバタバタしてたなー

こうしてホワイトデーは、ゆっくりお家で過ごせて良かったな~

ちなみに、こちらのスイーツは「Quatre」というお店のものでした

http://www.quatre.co.jp



Category : ブログ
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
