マンダリンオリエンタルのウェディングケーキ♪
こんにちは☆ こももです:)
今回は、実際に結婚式で登場したウェディングケーキのご紹介
マンダリンでは、ケーキも要望に合わせてデザインしてくださいます。
ウェディングケーキの打ち合わせの記事は→ウェディングケーキ(マンダリン打ち合わせ最終回)
そしてこちらが、希望に添って作製して頂いたケーキ☆
シンプルなショートケーキ3段☆
イチゴとラズベリーの赤が可愛いです。
クリームのテクスチャーも希望通り!
ケーキカット
マンダリンでは、ナイフの飾りは通常お花です。もちろん、お金がかかります。
必要性を感じないのでいらないと言ったら、リボンになりました(笑)
ケーキ用のテーブルの装花もお金がかかります。
こちらもいらないと思ったんですが、シルバーの台が悪目立ちしそうなので、グリーンの葉っぱのみを使用。
これだけで¥10000!(ナイフのリボンの価格も含まれているのかも)
ファーストバイトも行ないました☆
もっと大きく取って食べさせてあげても良かったかも〜
服がよごれちゃうといけないなと、気をつかっちゃいました。
食事の最後に、ゲストにも振る舞いました。
お味もとても良かったです!
では、今回はこのへんで☆