comomo's Wedding note



Posted by comomo on  | 

元気な男の子が誕生しました☆

こんにちは☆ こももです:)

しばらく投稿が空いてしまいました〜

なんと、その間にこももはママになっちゃいましたー!

ちょうど一ヶ月前、9月30日に男の子を無事に出産しました

20151005_3087_1のコピー



本当にちっちゃくて、柔らかくて、いいにおいがします♡

20151015_3218.jpg

こちらは、生後二週間くらいのお写真。

こももお手製のコンビ肌着を着ています♪ ハリネズミさん柄♡


出産した病院は、十五夜とスーパームーンの出産ラッシュで、病室がギリギリセーフで空いている状態でした!

ただ、通常の部屋が空いておらず、最初の2日間は特別室

ちょっとラッキーな出来事でした♪


出産後は里帰りせずに、旦那さんと自宅でベビーとの生活を開始。

始めの一週間は、旦那さんが仕事を休んでくれました。

そのあとも、食事全般は旦那さんがしてくれて大助かり♪

朝は洗濯もしてくれます。

旦那さんのおかげで、自宅でもなんとかこの一ヶ月を乗り切ることができましたー☆

(たまにばぁばも来てくれます)

本当に、一生感謝です。


というわけで、こももの近況報告でしたー☆


ベビー中心で、なかなかじっくり考えてブログを書くということができないので、またしばらく投稿が空いてしまうかもしれませんが、落ち着いたら徐々にまたウェディングを中心に記事を書いていきたいと思います。

自分の婚約、結婚からは時間が経ってきましたが、ウェディングの話題はとてもハッピーなことで、調べたり、記事を書いていて楽しかったので、今後も地味に続けようかなと思っています♪

どうぞよろしくおねがいします。

Category : 結婚生活
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
