comomo's Wedding note

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by comomo on  | 

こんなマリッジorエンゲージも素敵!(ディオール)


こんにちは☆ こももです:)

さて、今回のおすすめするマリッジ&エンゲージのブランドは「Dior」です。

ディオールのジュエリーは、ロマンティックでストーリーや遊びごころを感じるデザインがいっぱい!

見ているだけで、わくわくしたり、うっとりしてしまいます♪



まず、ご紹介するのは「Oui(ウィ)」シリーズのふたつです。

JOUI95001_V0_Z.jpg

「Oui」=「Yes」という意味。

プロポーズにとってもぴったりのアイテムです!

こちらのデザインですとカジュアルさがあり、豪華な指輪はちょっと、、、という方にもおすすめです。

また、エンゲージっぽのがいいなーと仰る方には、「Oui」で作られた石座にカラーストーンを留めたタイプがあります☆

JOUI95014_0000_V0_Z.jpg

淡いカラーが優しい雰囲気です。別カラーの石もあります。



続きまして、美しいバラの茎が優美に指を包みこむロマンティックなデザインの「BOIS DE ROSE」

エンゲージリングとしてはこちら。

21-210-dior001.jpg


マリッジリングにはこちら。

JBDR95001_0000_V0_Z.jpg

イエローゴールドの他に、ピンク、ホワイトもあり、ダイヤの入り方もびっしり留っているものや、一部だけ、入っていないものなど様ざまなバージョンがあります。



さらに、ロマンティックなデザインが続きます!「グロカラン」

ring3.jpg

ディオールの象徴ともいうべきリボンをモチーフにしたデザインです。

リボンによってふたりの愛が結ばれる、、、といったとても素敵なストーリー。

リボンが巻き付いたデザインのアームのボリュームとのバランスで、ダイヤモンドは1ctアップになるようです。


マリッジリングはこちら。

_1_reference.jpg

男性は着けにくいと思いますので、お二人でバラバラのデザインを選ぶという方にはおすすめです。



続いて、より可愛い世界観の「デイジー」

Dior-Milly-Sous-La-Neige-Ring-chs1.jpg



夢のあるデザインの「jardin de milly la foret」

JDTE94003_0000_V0_Z.jpg

着けこなすのは難しいと仰る方もいらっしゃるとは思いますが、大人のガーリーとでもいいましょうか、指にはめて眺めると、楽しいウキウキした気持ちになるようなリングです。


個性的な、他にはないロマンティックな世界観のディオールで、結婚指輪、婚約指輪を探してみるのも、とっても楽しいと思います☆



(他のおすすめエンゲージ&マリッジの記事)
ブチェラッティ
ポメラート
カルティエ&ティファニー

(こももが実際にエンゲージ探しをしたお店の記事)
ティファニー
カルティエ
ハリーウィンストン
ブシュロン
ヴァンクリーフ&アーペル

スポンサーサイト
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。