comomo's Wedding note

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by comomo on  | 

こんなマリッジorエンゲージも素敵!(ブチェラッティ)


こんにちは☆ こももです:)

さて、たまにはこももの好きなジュエリーのお話を書こうかな♪

こももがエンゲージリングを探している時は「シンプル」をテーマにしていたので、そこに当てはまらないブランドやデザインは見に行くのを省いていました。

しかし、それ以外にも素敵なウェディングジュエリーがありますので、少しずつご紹介したいと思います。



今回は、「ブチェラッティ」 (FEDERICO BUCCELLATI)

pht_img02_l.jpg

金やプラチナを彫ったり削ったり、、、非常に繊細な細工を施した、卓越した職人技が光るリングです。



お仕事などでも、身につけるジュエリーを選ばなくてOKな方にはとってもおすすめです!

ゴールド×プラチナのコンビのものは、よりこなれ感があり、合わせる時計やネックレスなどのカラーも選ばず合わせやすい逸品です。

こちらは、マリッジとエンゲージどちらにもなれるリングだと思います。



マリッジリングらしいデザインのものもあります。

pht_img05_l.jpg

こちらと、先述の幅広リングを重ねづけしてもとってもおしゃれ!

「ちょっと人とは違ったものがいい」「The マリッジっぽいのは着けたくない」という方におすすめです。



そういえば、今日からビッグサイトで国際宝飾展が開催されていますね☆

デザイナーのころは毎年お邪魔していました。

ぐるっと回るとトレンドも見えてきますし、石やらパーツやら商品やら、ディスプレイ用品まで、色々と安く買えていいんですよね。

(一般の方は基本的に入場できません。)

今は別のお仕事に着手し始めたところなので行きませんが、そのうちなにか作りたいものでもむくむく湧いてきたら行ってみようかな♪



(他のおすすめエンゲージ&マリッジの記事)
ポメラート
カルティエ&ティファニー
ディオール


(こももが実際にエンゲージ探しをしたお店の記事)
ティファニー
カルティエ
ハリーウィンストン
ブシュロン
ヴァンクリーフ&アーペル

関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/133-cefed740
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。