comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

テーブルコーディネート(マンダリン2回目打ち合わせ)

こんにちは。こももです:)

さて、今回は2回目の打ち合わせ内で行なった、「テーブルコーディネート」についてです☆

 

テーブルコーディネートとは、以下のことです。

・テーブルクロス(アンダー・トップ)

・チェアカバー

・お皿

・ナプキンとその折り方

 

↓こんな風に実際に並べて組み合わせたり、i Padで過去のコーディネートの画像を参考に決めていきます。

20130811_152355_1

 

 

↓この打ち合わせ内で仮に決めたコーディネートはこちら。

20130811_161110

ナプキンの折り方はいろいろあるそうですが、華やかなものにしました♪

 

このあと、チェアカバーが1脚¥500かかることが判明し、チェアカバーなしに変更。
テーブルの装花をホワイト&グリーン系にすることから、テーブルクロスのトップが白だと映えないかな?と思い、トップなしにしました。
・濃いパープルのテーブルクロス(アンダー)

・カバーなしのチェアー(渋いからし色)

・白のナプキン

・透明に太いゴールドの縁取りのお皿

・白&グリーンの装花

こちらで、依頼しました♪

 

装花のデザイン画を見るのが楽しみー♪

関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/14-a9929615
該当の記事は見つかりませんでした。
