comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

披露宴の司会者が決まりました!

こんにちは。こももです。

先日のマンダリンでの初回打ち合わせ時に打診していた司会者の方に、司会をして頂けることになりました☆

やったー!

 

実は、こちらの司会者の方、他の式場で仮予約を入れている方がいらっしゃったのです。

そのため、その仮予約の期限がくるまで待っていたんです〜

ダメかもな〜とあきらめかけていたので、これは、かなり嬉しい♪

楽しい披露宴になりそうです!

 

それにしても、司会者すら仮予約があるとは。。。

いやはやすごい世界です。

 

フォトグラファーも、フラワーコーディネーターも、ヘアメイクさんも、すべて早い者勝ちの世界。

気になる人や、ぜひお願いしたいと思う人が明確な場合は、早めにプランナーさんにご相談されることをおすすめいたします。

 

直接の顔合わせはまだ先になるので、ここでは司会者のお名前は控えさせて頂きます。

同意をいただけた時には、ご紹介させて頂きます♪

 

それにしても、ここまで希望はパーフェクトに叶っています♪

一日あたりの挙式が少ないマンダリンならではなのでしょうか?

でも、他の式場でもお仕事を受けているそうですので、やっぱりツイているのかも☆

そう思っている方が嬉しいので、そういうことにします(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/19-19031a77
該当の記事は見つかりませんでした。
