comomo's Wedding note



Posted by comomo on  | 

イニシャル刺繍のレースハンカチ

こんにちは。こももです。

さて、今回もいただいて嬉しかったプレゼントのご紹介です。

結婚が決まった時に友人が贈ってくれたイニシャル刺繍のあるレースのハンカチ☆

 

画像

 

もう3年以上も前のことですが、実はこの友人の結婚が決まった時に、彼女のイニシャル入りのレースハンカチを贈っていました。
そのときに、「こもものときはお返しするね」と言ってくれていたことを覚えてくれていたのです。

約束を覚えていてくれたことがとても嬉しかったです。

 

ブルーの文字もお揃い♪

すべて真っ白もいいですが、花嫁にとっては"サムシングブルー"になっていいですよね♪

結婚式で使わせていただこうと思います。

 

イニシャルハンカチは百貨店等含め、色々なお店で取扱があると思います。

こももは、銀座のエストネーションで購入した記憶があります。

(3年前なので、今も取扱があるかはわかりません。)

 

白のレースのハンカチもなかなか普段買おうと思いにくい商品なので、プレゼントは嬉しいですね。

重すぎないのもよい点です。

まわりに結婚を控えているご友人がいる方で、気軽なお祝いに悩まれていたら、レースのイニシャル刺繍ハンカチはおすすめです。

関連記事

Category : 未分類
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/24-cb6074f3
該当の記事は見つかりませんでした。
