comomo's Wedding note



Posted by comomo on  | 

DEAN&DELUCAの調味料

こんにちは。こももです。

 

先日、友人にプレゼントをいただきました♪

今月はこもものお誕生日があったのです。

嬉しかったので写真をUP!

 

20130627_211054.2


DEAN&DELUCAのケチャップ・バーニャカウダ・オーガニックマスタード

 

なかなか自宅用には買わないものなので嬉しい♪

ディーン&デルーカで扱う商品はラベルがおしゃれですよね。

中央のバーニャカウダのラベルのニンニクとアンチョビが鼻と口に見えたので、目を足してあげました。

 

婚約者と同居をはじめてからならではのプレゼントです♪

2人とも美味しいもの好き・料理好きなので、使うのが楽しみ♪

(料理は特に彼が)

 

こういった気の利いた贈り物は嬉しいですね。

こももも見習います☆

 

 

余談です。

DEAN&DELUCAのホームページを見たら、夏のギフトが掲載されていました。

高いけどこれいいなぁ〜
バスケットを開けたら、すぐパーティーできちゃうセット!

スクリーンショット 2013-06-28 10.21.15
http://store.deandeluca.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=600120040&swrd=&pid=2000788100488-*&vid=

 

 

ワイン飲む方だったらテリーヌもいいですね。(こももはお酒が飲めません。悲しいです。)

スクリーンショット 2013-06-28 10.23.19

http://store.deandeluca.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=600120040&swrd=&pid=2000788101454&vid=

 

 

だとすると、こももはこれかな

フルーツコンポート!夏らしくていいですね!

スクリーンショット 2013-06-28 10.26.36

http://store.deandeluca.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=600120040&swrd=&pid=2000054701197&vid=

あらら、こももの欲しいものリストになってしまいました。
贈ってもいいという奇特な方、お待ちしております☆

関連記事

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/25-39406c67
該当の記事は見つかりませんでした。
