comomo's Wedding note

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by comomo on  | 

テンピュールのクラウドコンフォートに大満足!

image

 

こんにちは。こももです。

人生の1/4は睡眠時間。心地よい眠りって大事ですよね。

ということで、テンピュールの枕を買ってしまいました!

 

ふわふわ〜で気持ちいい♪

テンピュールの枕って、たくさん種類があるので、実際に店頭でたくさん試させて頂きました☆

種類によっては、“かたさ”“大きさ(厚み)”にもバリエーションがあるので自分に合うものはどれかじっくり吟味しました〜

店員さん、ありがとうございます。

 

3つの中で悩んで、最終的に購入したのはこちら☆

TENPUR Cloud Comfort Pillow 【クラウドコンフォートピロー】

カットされたテンピュールES素材を、薄いシート状のテンピュール素材で包んだ形状で、テンピュールピローの中ではかためで弾力が強いタイプです。

 

仰向け&横向きで使用したかったので、ある程度高さがある方がいいかなと、こちらを選びました。

サイズが大きく、仰向けに寝たときにホールド力があり、安定感があります。

寝返りもスムーズです♪

 

店頭では正規価格の¥17,325だったので、高いな〜と思いネットで探して購入しました☆

↓一番安く、送料無料だったのこちらで購入しました♪ 注文後〜商品到着までもスムーズでした☆









 

店頭で試したときのベッドよりも、自宅の方がやや固いので、自宅で実際に使ったところ枕が少し高く感じましたが、横向きだとちょうど良い!

そして抱えると気持ちいい〜 このテンピュール独特の弾力がたまらない!

使っているうちによりフィットしてきそうな予感です♪

 

上記のように、店頭と自宅のベッドの固さが異なるので、店頭で試したときと自宅での感触が全然違ってしまう場合がありますが、それを回避できるサービスもあるんです。

 

ハンズの売り場では、貸し出しお試しサービスがあり、サンプルを自宅に持ち帰り数泊試せるんです☆

(数日後だったか、1週間後に返却にいかないといけないという手間はあります。)

面倒でなければ、こちらのサービスを使って自宅ベッドでの使いごこちをお試しになるといいと思います。

 

参考に、こももが迷った他の2点もご紹介。

トラディショナルピロー

スタンダードなタイプで、かたさが3種類あります。

ミレニアムネックピロー

首がホールドされる感じなので、好き嫌いあるかと思います。

横向きになるのがラク。

 

みなさんもぜひ色々試して、自分に合う枕を見つけて心地よい眠りを手に入れてください♪
関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/26-20ae4dbd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。