comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

ウェディングドレス決定!!!オルガンザ②

早くも、ウェディングドレスが決定しました!

こももが選んだウェディングドレスは、オルガンザさんのものです

オルガンザ

ラ・クチュール・ヨシエ

オルガンザ (本当はマリア・ミカーレを見に行く予定だったところを変更)

という順で試着させていただきました。

ラ・クチュール・ヨシエさんのドレスもとても素敵で、こももの体型にぴったりだったのですが、「シンプル」「ほんのり甘いエッセンス」のバランスが、よりこもも好みだったのが、オルガンザさんのドレスでした。

(ラ・クチュール・ヨシエさんの方が甘めのデザインです。)

そして、オルガンザさんのドレスの中でも、彼・母・デザイナーの根元さんみんなが満場一致で同じドレス推し

「他を見ても結局はこのドレスに戻るだろうな」と私も思っていたので、まだ見始めたばかりでしたが、こちらのドレスに決めて、申し込みをさせていただきました
とっても上品で素敵なドレスです~
着るのが楽しみ  結婚式の1日だけだなんて、、、もっと着たい!

どんなドレスになったかは、11月末まで内緒です
どのみち、試着時の写真がないので(笑)

この後は、彼の衣装&お色直し衣装の試着ですね。
彼の衣装は、マンダリンの提携ショップの中ではマリア・ミカーレしか取り扱いがないので、まずはマリア・ミカーレへ行く予定です。

こももはお色直しは和装希望。
和装の取り扱いも提携ショップはマリア・ミカーレのみ。
安めでいいものがあるといいなぁ。
お色直しなので、高かったら安いお店を探して持ち込みにしようと思います。
(提携外だと、持ち込み料がかかるのでそれ込みでも安く借りれないと持ち込みする意味がないんです。)

ともあれ、一番大事なウェディングドレスが決まったので、だいぶホッとしました~

関連記事
スポンサーサイト

Category : オルガンザ
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/36-a3e4dae1
該当の記事は見つかりませんでした。
