comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

見に行かれなかったパレスホテル

実は、見学の予約をしていながら見に行けなかった会場が1軒だけあります。
それは「パレスホテル」。

見学の予約を入れられたのは予約した日から2週間以上後で、見学希望者が多いことがうかがえました。
年内挙式希望のこももたちは、もしかすると怪しいかな?と思っていた所、そのとおり。

見学予定日よりも前に、「年内挙式日がすべて埋まってしまいました」とのご連絡をいただきました。
残念

今、人気らしいということは感じていましたが、本当にそのとおりでした。

人気の理由は、

・2012年5月にリニューアルオープンしたばかりで、とってもきれい!
・新しいため、周囲にこの会場で挙式した人がいない!
・丸の内(東京駅)なのでアクセス良し!(地方のゲストがいる人に嬉しい)
・チャペル・披露宴会場ともに開放感がある。

このあたりでしょうか。

できれば、こちらのホテルを見学してから最終決定したかったのですが、これまでに見学した中での第一候補がダントツだったため、年内挙式が無理ならわざわざ見に行かなくてもいいやと、見学をキャンセルしました。

パレスホテルを検討している方は、挙式1年前に見学に行かれることをおすすめします

関連記事
スポンサーサイト

Category : ホテル系
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/41-6cd4fca7
該当の記事は見つかりませんでした。
