comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

マンダリン ヘアメイクリハーサル in パラダイス


こんにちは☆ こももです:)

さてさて、今回は美容室パラダイスでのヘアメイクリハーサルのことを書きます

髪のセットとメイクを、ウェディングドレス用と色打ち掛け用の2パターンして頂きました。



事前の確認は大事です!

やってみて、ここを直したいとか出てくるんですよ。。。

自分のイメージを実際にやってみたら似合わないとか(>_<)



マンダリンオリエンタルでは、事前のリハーサルはついてきますが、別途の式場もあるかと思います。

「プロがやってくれるんだから大丈夫でしょ」と高をくくらずに、ヘアメイクリハーサルをすることをお勧めします。



私は、2回ヘアメイクリハーサルを行っていただきました。

マンダリンオリエンタルでは、追加料金などかからずに、納得いくまでやってくださるので安心です。

嫌な顔ひとつせずに、丁寧に希望に添うようにしてくださった担当の方には感謝です!



まず、ウェディングドレス編☆
ウェディングドレス用の1回目です。



【1回目】
控えめで清楚なイメージということで、ボリュームが下の方にあるスタイル。

ヘアメイク1回目正面
20131009_142259 (1)
20131009_142305_20140319192747242.jpg



これはこれでいいのですが、なんとなく流している前髪が重く、もっさりして見える気がして仕方がなくなってきたので、ヘアスタイルの変更を検討。

ただ、どうやってイメージを伝えたらいいかわからなかったので、とにかく花嫁の髪型の画像を見まくりました。

25ans ザ・ウェディングのヘアカタログがとっても役立ちました☆

25ans ウェディングでは美容室パラダイスもヘアをよく担当されているので、どんなものが得意なのかというのもわかります。



そんな中で、こんな感じ!というものが見つかったので、パラダイスのマネージャーさんにメールで変更イメージを伝えました。

本番で直してもらえればいいやと思っていたのですが、再度リハーサルをしてくださるとのことでお願いしました。

後ろのお花が並んでいるところはとても気に入ったので、そこはあまり変えないようにともお願いしました♪


つづく

関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/52-35e14b06
該当の記事は見つかりませんでした。
