comomo's Wedding note

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by comomo on  | 

挙式直前!美容週間☆


こんにちは☆ こももです:)

いよいよ結婚式が近づいてきた最後の10日間は、自分磨きの美容週間

それが、どんなスケジュールだったのかをご紹介☆ (それぞれの詳細は、後日記事を書きます。)



〈10日前〉
・フットケア(魚の目やタコの除去、爪ケア)


〈9日前〉
・美容院

行きつけの美容院。
直前よりも1週間以上前にカラーリングした方が、色が落ち着くそうです☆


〈8日前〉
・エステ

挙式の2ヶ月半くらい前から通っている美容整体。
整体メニューとトリートメントメニュー。
挙式が近づいてきたので、お肌のお手入れメインに。


〈4日前〉
眉毛サロン

以前、アイブロウのサロンに通っていた時期があって、わりと整っている方なのですが、
まわりの産毛を除去して、アウトラインを整えておいた方が、断然キレイ!
きちんとした印象になります。

眉毛ってその人の印象を左右するものなので、眉毛のお手入れは大事です!
行ったことのない方は、直前ではなく1、2ヶ月以上前に一度試しておくことをオススメします。


〈3日前〉
・ネイルサロン(ジェルネイル)
・シェービング(背中、腕、デコルテ、首、顔)


〈2日前〉
・まつげサロン(まつげエクステ)


〈1日前〉
・エステ

最後の仕上げです!
しっかり整体+お肌のトリートメント。
最後のゴリ押しで、ボディはほっそり!お肌はプリプリしっとり!



以上、こんな感じの怒濤の10日間であります。

これと平行して、席次表の仕上げとか、サンクスギフトのセットとか、披露宴で流す映像の仕上げとか、etc...

こんな式の準備もありますので、これから挙式を迎えられる方は、くれぐれも健康に注意してくださいね。

最後は、自分磨きに集中したい方は、出来るだけ早め早めに他の準備を済ませておくことをオススメします!


では、今回はこのへんで☆

関連記事
スポンサーサイト

Category : 美容
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/57-b2a272ba
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。