comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

挙式直前お手入れ☆〈その① フットケア〉

こんにちは☆ こももです:)

今回の記事は、前回の「挙式直前!美容週間」の記事で挙げた、10日前に行った「フットケア」について。



足の裏にタコや魚の目ができやすいこもも。

最近は、ヒールの高い靴を避けて、なんとか保っていましたが、挙式は7cmヒール!

お手入れしておかないと、たぶん結婚式の途中で痛くなってしまう(>_<)

ということで、フットケアのお店へ行くことに。



こももが行ったお店は、「フットブルー青山」

ドイツ式のフットケアのお店です。

初めて訪れたのですが、スタッフの方は丁寧な対応でした。



ホットペッパービューティーとかで予約したと思います。

結婚式にはこまごまとお金がかかるので、なるべく安く済ませたいですよね。



さて、結果は足の裏がなめらかスッキリ!

もっと早くくれば良かったーーー!



でも、こももには魚の目があり、魚の目には芯があるので、これを完全に除去しないとまた痛くなってしまうとのこと。

そうなったら、医療行為になるので皮膚科に行ってくださいと言われました(;_;)


こういう人から見えないところのケアって意外にあるものですね。

では、今回はこのへんで☆

関連記事
スポンサーサイト

Category : 美容
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/58-591e99d7
該当の記事は見つかりませんでした。
