comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

挙式直前お手入れ☆〈その② 眉毛サロン〉

こんにちは☆ こももです:)

今回の記事は、「挙式直前!美容週間」の記事で取り上げた、挙式4日前に訪れた眉毛サロンについて。


アナスタシアの日比谷シャンテ店に行きました。

アイブロウトリートメントというものです。

施術、対応ともに丁寧でした。



眉メイクの仕方なども説明しながら仕上げてくださいました♪

色の選び方とか、道具の使い方のポイントとか参考になります。

使用したアイテムは購入できます☆(このときは購入しませんでしたが。)



ブライダルに関わらず、普段から「なんかメイクがきまらないな。。。」という方は、眉毛サロンおすすめです。

以前の記事にも書きましたが、眉毛ってその人その人の印象を決める大きな要素だと思います。

それに、整っていない眉毛ではどこかだらしない雰囲気になってしまいます。

逆に、整っているとスッピンや、薄化粧でも品良くきちんと感が出ます。



以前、会社に勤めているときは、青山のビエンというお店に通っていました。

3〜4回通うと、だいぶ形ができてそのあとは自分でのお手入れがしやすくなります。

ずーっと長く通う必要はないと思います。



そんなわけで、しっかり整えたて頂いたので、結婚式当日のメイクの時に、メイクさんから「まゆげキレイですね」と褒められました♪

メイクさんも、眉毛が整っていると違うとおっしゃっていました☆

こういうひと手間が、結構大事だったりします。



では、今回はこのへんで☆

関連記事
スポンサーサイト

Category : 美容
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/59-afeac417
該当の記事は見つかりませんでした。
