comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

マンダリンオリエンタル 挙式前日レポート☆ その②

こんにちは☆ こももです:)

さて、前回の投稿(挙式前日レポート)のつづきです☆


友人が、制作したウェルカムボードをマンダリンまで届けてくれました(>∀<)

せっかくこんなところまで来てくれたので、千疋屋でお茶をすることに♪

ミニパフェをいただきました♪

20131129_153217.jpg

20131129_153238.jpg

おいしかった〜♪♪♪



「結婚式前日にこんな風にお茶してて大丈夫なの?」と友人(笑)

たしかに、翌日挙式を控えてる花嫁とお茶したことないなー



ちゃんとウェルカムボードも受け取りましたよ!

20131129_152914-1.jpg



しかし、作者が納得いってないらしく、「プリント出し直して明日差し替えるわ〜」とのこと。

「え!?明日当日よ?気になるほどのことでもないから、このままでいいよ〜」と伝えたのですが、

当日、本当に差し替わってました(驚!!!!)



そこまでしてくれるなんて、、、ありがとう、Sちゃん。プロ根性だわ。

ちなみに、彼女は少し前から写真の勉強をしていました。

そこで、写真を撮ってウェルカムボードを作ってほしい!とお願いしていたのでした。



撮影は私も立ち会いました!

学生時代に戻ったみたいで楽しかった〜♪(こももも友人も美大出身です)

こちらものちほどちゃんとご紹介したいと思います☆



そうして、ひとしきりおしゃべりして「じゃあまた明日!」と別れたところで、旦那さん到着。

一旦、部屋に戻ると、日が落ちていてきれいな夜景が!

シャンパンで乾杯して、今度は2人できゃっきゃとはしゃぎました(笑)



そして、ディナー。

翌日に備え食べ過ぎないように注意してメニューを選びました。

コースだと食べ過ぎちゃうので、単品で注文☆



そのあとは、披露宴会場に行って旦那さんがギターの音の響き具合をチェック。

披露宴の余興でお友達と演奏することになっていたので☆

もちろん、事前に担当のウェディングプランナーさんにお願いして許可をいただきました。


会場では、翌日の披露宴の準備が進められていました。

テーブルクロスにアイロンをかけたりとか、裏舞台を見られてなんだか良かったです。

私達は夕方の挙式なので、別の方のセッティングですけどね☆



こちらは、かすみ草をたくさん装花に使われれいました。

かすみ草は香りが強いので、朝まで隣の部屋との仕切りを開け放っておくんです〜とスタッフの方がおっしゃっていました。



会場見学している間に旦那さんのチェックも終了☆

よし、問題なさそうだ!あとは本番がんばろうー!ということで部屋に戻ると、

丁度、披露宴の司会者の方から、最終確認の電話が。



面白い方で、勢い良く話して終了☆

これでようやく一日のスケジュールが終了!

ふーーーーーっ


なんだか長い一日だったな〜とゆっくり湯船につかったあと、翌日に備えてすぐに眠りにつくこももなのでした。

マンダリンのバスソルト良かったです♪

関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/66-d814a4ae
該当の記事は見つかりませんでした。
