comomo's Wedding note

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by comomo on  | 

マンダリンオリエンタル 結婚式当日レポート その②(新婦お支度)

 
こんにちは☆ こももです:)

さて、いよいよ結婚式の支度入りです☆



新婦のお支度にかかる時間はなんと約2時間半!

メイク中に寝ないように気をつけないと。



まずは、美容室パラダイスでメイクとヘアセット。

担当の方々とは、もう何度もお会いしてお話させて頂いているので、リラックスしてお任せ♪

メイクで一番時間をかけていたのが、お肌作り。プロの技が光ります。

パラダイスは美しい肌作りの技術に長けているのだと伺っていましたが、なるほどー!と納得。

ナチュラルに見えるんだけど、自分では絶対出来ない!というくらい滑らかでキレイなお肌に☆



ヘアも、リハーサルの時と本番はぜんぜん違う!

想像以上に、本番の仕上がりが素晴らしい☆

リハーサルって若干簡単に済ませているのもあり、完成度がちょっぴり心配だったのですが、

そんな心配、必要ありませんでした!(Hさんすみません。。。)


メイクのSさん、ヘアのHさんのお二人と和やかにお話しながら、セット完了。

いよいよドレスを着用。

新婦には、支度用のお部屋が用意されています。



ドレスの着替えには、マリアミカーレのスタッフの方々がお手伝いしてくださいました。

ドレスはオルガンザさんでお借りしているのですが、マンダリンとマリアミカーレが提携しているんでしょうね。

マリアミカーレの方が手伝ってくださるのは、当日知りました。



いよいよドレス着用ですが、おや???なんとなくゆるい???

オルガンザさんのお直しが大きすぎたのか、私が引き締めすぎたのか、胸元がゆるくなってしまった!

が、そんなに目立たないし、内側のマジックテープがしっかりくっついてくれるから大丈夫!なはず。。。

(これがあとでちょっと困ったことになりますが、別の記事で)



それから、バランスをみながらヘッドフラワーをつけていただき、

デコルテや腕にキラキラパウダーをつけていただきました♪

008-1_20140331135850797.jpg



ヴェールをつけていただいて、更に気分が上がってきました☆

011.jpg



自分撮りも♪ まだ余裕綽々です(笑)

20131130_164551.jpg


あとは新郎が来るのを待つのみ。どきどき


つづく。

関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/68-d7792a39
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。