comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

マンダリンオリエンタル 結婚式当日レポート その③(新郎と初対面☆)

 
こんにちは☆ こももです:)

結婚式当日。

メイク、ヘアセットを終え、ドレスを着せていただいて感激のこもも♪

いよいよ、新郎との対面です!



“コンコンコン”と控え室のドアをノックする音が☆

ドキドキしてドアがオープンするのを待つこもも。

019.jpg



そして、ガチャッとドアが開くと、ブーケを持った新郎が!

021.jpg



絶対に笑って対面〜♪と思っていたのですが、

なんだか急にこみ上げるものがあり涙が溢れてしまいまいした(泣)

023.jpg



ブーケもこの時初めて完成形を見ました!

ステキ!かわいい!イメージ通り、いえイメージを超えていました♪♪♪



メイクをささっと直して頂き(さっき完成したばっかりなのに。。。)、これから撮影です!

マンダリンでは、挙式前の時間にアルバム用の撮影を行ないます☆

こもたちは建物の外でもたくさん撮る計画なので、撮影時間を長めに確保してもらいました♪



時間をムダにしちゃいけない、いざしゅっぱーつ!

026.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/69-8c9366aa
該当の記事は見つかりませんでした。
