comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

マンダリンオリエンタル 結婚式当日レポート その⑦(披露宴 会場装花・テーブルコーディネート☆)

 
こんにちは☆ こももです:)

結婚式披露宴の会場で大事になってくるのが、「会場装花」と「テーブルコーディネート」です。



打ち合わせ時にご提案いただいたスケッチ通り、白とグリーンを基調とした素敵な装花にしていただきました☆

テーブルクロスは落ち着いた渋めの紫。

キャンドルのゆらめく光が、雰囲気があって気に入っています♪



ゲストテーブルの装花は2種類。

364.jpg

366.jpg

カラーはゲストに持ち帰っていただくことができました♪



離れて見るとこんなかんじ☆

369.jpg


362.jpg



ナプキンとメニューカードはこんなセッティングに。

ナプキンのたたみ方も選ぶことができます。

メニューカードはこももがデザインして作成しました♪

360.jpg

フォークとナイフに2人のイニシャルをあしらった箔押しがポイント☆

箔押しも自分たちでしました♪



壁の映像演出ですが、新郎新婦入場前は、270°映像が映し出されていました。(VIDEO WALL)

通常はこの270°スクリーンを使用すると基本システム料¥241,000(5%税込み)かかります。

桁間違えてないですよ(笑) 24万円です!



今回は、特典で新郎新婦入場前のゲスト入場時と、ゲストの退場時の2回のみ無料で使えるとのことで使用。

マンダリンの扇マークと、扇が舞うシーンが交互に出て来るものをチョイス。

様ざまな既存画像の中から選べます。

もちろん、披露宴中は使用しませんでした。

使っても、すごさが誰にも伝わらず、誰の記憶にも残らないだろうなーと思ったので。(マンダリンさんすみません)


詳しくは、以前に書いたこちらの記事をどうぞ→マンダリンスペシャルイベント



そして、新郎新婦が座るメインテーブル。

336.jpg

337.jpg


両サイドにはキャンドルを並べていただきました♪

371.jpg



こももがフラワーコーディネートをお願いしたのは、「BLOOM & STRIPES」の今井さん♪

こももたちのイメージや雰囲気をうまく汲み取ってしあげてくださり、感激です☆

フラワーコーディネートの打ち合わせの記事も良かったらご覧ください☆

ブーケ・会場装花(マンダリン打ち合わせ4回目)

フラワーコーディネート(マンダリン打ち合わせ2回目)

関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/73-1963ffc0
該当の記事は見つかりませんでした。
