comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

マンダリンオリエンタルのウェディングケーキ♪

 
こんにちは☆ こももです:)

今回は、実際に結婚式で登場したウェディングケーキのご紹介



マンダリンでは、ケーキも要望に合わせてデザインしてくださいます。

ウェディングケーキの打ち合わせの記事は→ウェディングケーキ(マンダリン打ち合わせ最終回)


そしてこちらが、希望に添って作製して頂いたケーキ☆

335.jpg

370.jpg

シンプルなショートケーキ3段☆
イチゴとラズベリーの赤が可愛いです。
クリームのテクスチャーも希望通り!


ケーキカット

406.jpg

マンダリンでは、ナイフの飾りは通常お花です。もちろん、お金がかかります。
必要性を感じないのでいらないと言ったら、リボンになりました(笑)
ケーキ用のテーブルの装花もお金がかかります。
こちらもいらないと思ったんですが、シルバーの台が悪目立ちしそうなので、グリーンの葉っぱのみを使用。
これだけで¥10000!(ナイフのリボンの価格も含まれているのかも)



ファーストバイトも行ないました☆
もっと大きく取って食べさせてあげても良かったかも〜
服がよごれちゃうといけないなと、気をつかっちゃいました。

414.jpg

417.jpg

食事の最後に、ゲストにも振る舞いました。

お味もとても良かったです!

では、今回はこのへんで☆

関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/75-844b6ef4
該当の記事は見つかりませんでした。
