comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

結婚式で着たマリアミカーレの色打ち掛け☆

 
こんにちは☆ こももです:)

さて前回のウェディングドレスに続いて、お色直しで着用した色打ち掛けについてです♪

(最後にお値段も記載しています☆)



こちらは、こももがピン!ときて即決しました☆

こももの好みを汲み取ってくださった、マリアミカーレのスタッフに感謝です。

701.jpg



うしろ姿も気に入っています♪

709.jpg



アップ☆ 髪にあしらっていただいたお花も鮮やか。

744.jpg



披露宴後の撮影でこんな写真も撮って頂きました☆
お気に入りの1枚です。

733.jpg


マンダリンオリエンタルの会場の雰囲気の中だと、色打ち掛けとタキシードも合いますね☆

こちらは、控え室や美容院がある、三井本館の一室にて撮影しました。

重要文化財の中でお写真を撮れるのもマンダリンの魅力のひとつです☆



最後に、衣装のお値段です。(レンタル価格)

・色打掛     ¥400000
・べっ甲かんざし ¥ 8000
・肌襦袢     ¥ 3000(買い取り)

更にヘッドフラワー代¥15000が加わります。
また、着付け料¥55000がかかります。

ウェディングドレスより高ーい!
でも、色打掛を着ている時間が思ったより長かったので、良しとしよう。。。


ただ、とっても重くて苦しいので、打掛を着られる方は気合いでがんばってください!



披露宴終了後も、アルバム用にたくさん写真を撮っていただきました。

夜なので、外へ出てライトアップされている三井本館をバックに撮影してもらったり、

三井タワーのマンダリンオリエンタルホテルのラウンジから、夜景をバックに撮影して頂きました♪

要望に応えて、長時間撮影をしてくださった横山カメラマンや関係者の皆様に感謝です。



また、打掛探しの記事はこちら→色打掛衣装試着@マリアミカーレ

では、このへんで☆

関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/78-6ce3d485
該当の記事は見つかりませんでした。
