comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

結婚式でのヘッドフラワー(ウェディングドレス)

 
こんにちは☆ こももです:)

さて、今回はウェディングドレスに合わせた、ヘッドフラワーについてです♪

お揃いのブーケの記事はこちら→結婚式のブーケは“ホワイト&グリーン”



フラワーコーディネート担当のBLOOM & STRIPESの今井さんが用意してくださったお花を使って、

美容室パラダイスのヘア担当の方が髪にセットしてくださいました☆



マンダリンでは、ドレスや打掛などの衣装を着用してのヘアメイクリハーサルに、フラワーコーデュネーターさんも同席してくださいます。

そのため、衣装に合うブーケやヘッドフラワー、衣装が映える会場装花などに活かすことができるのです。


写真だけですと、実際の色味と多少異なってしまいますし、実際に見て頂いた方が、より雰囲気が伝わると思いました。



すでに、ウェディングドレス姿を掲載していますが、ヘアスタイルのアップ写真を載せます。

348.jpg

ブーケとコーディネートされた、カラーや中央がグリーンのバラが素敵です☆
カラーってシャープでスタイリッシュなイメージがありますが、こちらの使い方だと、柔らかい印象です♪


352.jpg


バラで上品な甘さ。

007.jpg


とっても気に入りました!一日だけなんてもったいない!

マンダリンのお花はしっかりしていて、お色直しまで萎れるようなことはありませんでした。

しなびたお花をつけた花嫁ってちょっとないな〜と思うので、

細かいですが、こういうところも大事ですよね☆


さて、今回はこのへんで☆


関連記事
スポンサーサイト

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/79-f3213c7c
該当の記事は見つかりませんでした。
