comomo's Wedding note

スポンサーサイト


Posted by comomo on  | 

フランス新婚旅行(1日目) 羽田発☆

 
こんにちは☆ こももです:)

これまで結婚式にまつわる情報を綴ってきましたが、ようやく次のステップへ!

先日、行ってきたばかりのホヤホヤ新婚旅行についてお伝えします☆



まず始めにお伝えしておきますと、結婚式は昨年の11月末に行ないましたが、

新婚旅行はその直後に行かずに、この4月の前半に行きました☆

理由は、挙式直後はかなりぐったり疲れるので、南の島でのんびり系ならともかく、

散策を楽しみたい旅行には不向きだと、結婚の先輩たちに聞いていたからです。



フランスに行こうというのはなんとなく決まっていたので、それなら暖かくなってくる4月以降がいいな〜

ゴールデンウィーク以降は観光客が増えるので、少し肌寒そうだけど4月中旬くらいまでが良さそうだな〜

と、そんな考えで4月5〜13日で行ってきました☆

実際は、パリは例年に比べてこの4月は暖かく、日本より暖かくて日中はコートもジャケットも着ていられないくらい暑い!

お天気も良く、観光にもってこいの良い気候でした☆



さて、出発のちょうど1週間程前から羽田の国際線ターミナルが拡張☆

昼間のパリの直行便が就航したので、とてもラッキーなタイミングでの旅行になりました♪

こももの家からだと羽田の方が成田に比べて、圧倒的に近いのです。



10時半頃 羽田発→15時半過ぎ パリ着☆

到着後にゆっくり夕食をとったり、軽く散策出来る時間に着けるのはいいですね。



20140405_092748.jpg

20140405_094044.jpg

新しいからきれーい☆

飛行機を目の前にすると、ワクワクしてきますね♪

今回は、ANAさんです。

これから12時間!がんばって行ってきます!

関連記事
スポンサーサイト

Category : Paris(パリ)
Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/86-0e575836
該当の記事は見つかりませんでした。
