comomo's Wedding note



Posted by comomo on  | 

フランス新婚旅行(4日目⑤) Michel Bras(ディナー前のアペリティフ)

 
こんにちは☆ こももです:)

いよいよ、Michel Bras(ミシェル・ブラス)のディナー♪

わくわく



まずは、こちらのサロンへ。

P4090535.jpg



PM8:00

まだ陽が傾きかけてきたくらいですね。

P4090538.jpg



メニュー表☆

P4090539.jpg

P4090541.jpg

こももたちは、せっかくなので品目の多い “balade” のコースをお願いしました☆



まずは、こちらのサロンでアミューズとともにアペリティフを頂きます♪

こももはリンゴジュース、旦那さんはブラスおすすめのFraicheur de racines, “eau de gentiane & de reglisse"を注文。

リンゴジュース美味しい☆

旦那さんの方は、独特なお味でちょっとイマイチだったよう。

P4090549.jpg

P4090553.jpg

待ってましたアミューズ!

こちらの卵が絶品♪ 手前のスティックとともに頂きます。

洞爺湖で頂いてから大好きになってしまいました♪

フランスのもおいしーい☆

右はセップ茸のタルト。



添えてあるお花が自然を感じますね〜 黄色が鮮やか☆

P4090555.jpg



こちらの大きくて分厚い本は、ワインリスト!

P4090559.jpg

中身の一部

P4090557.jpg

食事に合わせてオススメのワインをグラスで出して頂くようにお願いしました。

こももはアルコールが飲めないので、ガス入りのミネラルウォーター。

ワインは旦那さんだけ。飲めるっていいな。



だんだん陽が落ちてきました〜

P4090548.jpg

夕方の空のグラデーションも美しいですね〜



さて、ダイニングに移動して、いよいよディナーです☆

P4090537_20140508210707e62.jpg

つづく

関連記事

Posted by comomo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aicomomo.blog.fc2.com/tb.php/99-0c13e79c
該当の記事は見つかりませんでした。
